忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫の上に200円でオーニング

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪










今日は冷蔵庫の上にオーニングを付けてみました♪









これは一年近く前かなぁ?かなり前に
ダイソーのカラーボードで作って放置してたものです(^^;)

好きな形にカットしてから
カッターで木目っぽい筋を付けています

セリアアースホワイト
ダイソーの昔のアクリルペイントの水色
かわいすぎるかな~と思って
ダイソーダークグレーホワイトを混ぜてリペイント


ちなみに木目風の筋はかなり雑です(笑)


両面テープと突っ張り棒で固定すると・・












こんな感じ!

思ったよりかわいくできました♪







そういやカウンターの板壁をブルーにしたので
オーニングも合わせてブルーにしても良かったかも(^^;)






私は壁の段差を利用して
突っ張り棒1本で固定しましたが、
段差がない場合やもっと低い位置に固定したい場合は
2本で固定すると良いと思います(^ω^)






簡単だし安いし、何より軽いので穴を開けずに
設置できるのでぜひやってみてくださいね~☆






最後までご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form