忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンカウンターの板壁★完成!

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪







昨日キッチンカウンターに
こんな感じにつけた板壁

色が合わなくてリペイントする事に

今更やけど引きで見るとそう変でもないような・・?






まぁ結局ずっと気になる気がするので

マステとチラシでざっくり養生して










いきなり完成!

いきなりステーキ!食べたい!

・・じゃなくて






必死で塗ってたので途中の写真を撮れなかったのですが
セリアスモーキーブルー
ダイソーホワイトを混ぜてざっくり塗りました

 




って言ってたのに突如のブルー(笑)






コンセント周りはかなり雑ですが(笑)













またメルヘンになってしまいました(^^;)





でもかわいくなったので満足です♪

サブウェイタイル・レンガ・モノトーン・木目と
かなり混在してますが・・







他人から見ると変だとしても、自分が好き!と
思う物で揃えていった方が
やっぱり楽しいと思います(^o^)






そもそもインテリアとか興味なかったり
高級なインテリアが好きな人から見ると、
レンガ柄とかタイル柄の壁紙も偽物でおかしいし
英字ラベルも頑張ってて滑稽みたいですし(笑)


確かにそうなんですよね~(^^;)


なので!

飽きたらまた変えればいいし

自分の好きなようにやっていきたいと思います☆






最後までご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form