忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライトぶらさげました

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








先日200円ちょいで作ったライトを
やっぱりぶらさげてみました♪

フレッツのプラチェーンを
好きな長さにペンチで切って
黒く塗ってワイヤーでねじって留めました






この前はこんな感じでそのまま吊ったのですが

やっぱりぶらさげた方が良いな☆


200円ちょいライトの作り方はコチラです

200円+αでライト







それから、
キッチンカウンターの裏側の部分

カウンターと同じようにベニヤを
水色に塗って貼ろうと思ってたのですが、
シンクのすぐ近くで結構水が飛んだりするので


ここにもセリアの木目シートの
水色のを貼りました

思いの他さわやかになりました♪










ついでにレンジフード周りや
エアコン周りも夏仕様に☆













今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form