忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイル風とブリキ風

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪







今日は洗面所の作り付けの棚を
ちょっとリメイクしました

狭すぎるので鏡ごしに撮ったから
すんごい違和感(^^;)






まず上の棚の壁にフレッツの白いタイル柄の
リメイクシートを貼ろうと思ったのですが
 
我が家はリメイクシートが剥がれる壁で
直貼りできないので

いつものようにホッチキス留めしたら
白いシートなので
裏紙の青い線が写ってしまいました(>_<;)

しょうがないのでプラダンを背面のサイズを合わせて切って

シートを貼ってからはめ込みました






下の壁はセリアの木目調ブルーをホッチキス留め







ちょっとさわやかになったかな~











あとこちらはず~っと使ってた時計

すごく気に入ってるんですが
このかわいいチョコみたいな色が合わなくなってきたので
セリアのブラックで雑に塗りました

いい感じに古く重くなりました☆

でも常に薄暗い北側の部屋に置くと
真っ黒にしか見えなくて
時計の針はもはや判別不能・・笑




アイアンペイントのシルバーを足しました

これで無事北側の部屋で活躍してくれてますが
ほんとに暗すぎて写真は撮れませんでした(^^;)







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form