忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭いベランダにガーデンラックを

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








こちらはうちの狭いベランダ・・

 すのことワイヤーネットで簡単なガーデンラックを
作って置いてましたが

たくさん乗せすぎて
たわんでます!笑




このラックの方がネジも使わず
タッカーと麻紐だけで留めれて作り方は簡単なんですが・・


作り方はコチラ

★500円でG対策ガーデンラックをDIY★







でも植物が増えすぎてグラグラで危ないので
作り直したいと思います!

両端のすのこはそのまま使います







細い板をすのこ状に端材で留めて
ダイソーのニス「けやき」で塗ってみたら・・

なんかすっごい和な色!


他のニスはウォルナットとかメープルとかなのに
これだけ「けやき」?と思ってたので
使ってみて納得!
これ和な感じにしたい時にお勧めです☆


でも今回はイメージと違ったので
同じくダイソーのニス「チーク」で重ね塗りしました







で、さっきのすのこに載せてネジ留め

両端に穴開けたのに
ネジが足りなくて
急遽真ん中1本留めにww







しっかりしたのでたくさん乗せられるようになりました♪
 
真ん中に隙間を開けたので
G対策+鉢底の蒸れ防止もばっちり☆










今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ~☆
PR

Comments

Comment Form