忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022ハロウィン★キッチン編






こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪






先日やっとハロウィンの飾り付けが終わりました(遅)







キッチンには

IMG_E7950.JPG

SHEINのガイコツポスターを





大きすぎたのでカラーコピーして貼りましたが

骨格標本の柄なので

ハロウィン感はまったくないですね笑





IMG_E7951.JPG





真ん中の段の左端はワッツのソーラートイ

派手な色だったのでペイントしました

IMG_20210910_092046.jpg

            ↓

IMG_E0310.JPG





その横がセリアのソーラートイ

IMG_20210824_114935.jpg

めちゃくちゃかわいいけど

パステルカラーで

これまたハロウィン感なし(^^;)





去年はリビングに飾ってたんですが

直射日光が当たらなくて

全然ゆらゆらしてくれないので

今年はキッチンの窓辺に



ここならお昼ちゃんと

ゆらゆらしてくれるのでかわいいです♡





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

RoomClip magに掲載して頂きました






こんばんは★


ご覧頂きありがとうございます♪




今日はこちら~



IMG_4349.PNG








インテリア実例共有サイトのRoomClip

暮らしとインテリアのWebマガジンの

RoomClipmag

今まで何度か載せて頂いていたのですが、

今回【10分でできる100均リメイク】の連載コーナーに

記事を書いて頂きました✨




ここから見られるので→ 

よかったら見てみてくださいね~





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





断捨離&模様替えはじめました






こんばんは★


ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E2558.JPG

TV横の一角をアメリカンコーナーにしていたのですが

せっせとお引越し!







数年前に再びDIYを始めてから

物がすごく増えてしまって

もはやゴミ屋敷・・!?



ということで最近断捨離をはじめまして、

ついでなので

模様替えもすることにして

ただ今、家中すごいことなっております(^^;)





溜め込んだ資材も減らしたいので

リメイクシートとかも無駄に消費していきます

IMG_E3503.JPG

少しは片付くといいなぁ・・





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪





また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama