忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルをもう一枚干したい






こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





気付けばもう12月も半分終わり!

本当に年々1年が早く感じるようになりました(^^;)





クリスマスの飾りつけも
こんな星を飾ったぐらいでw

IMG_20201214_093635.jpg

全然進まないままクリスマス終わりそうです







ところでみなさん
お洗濯は毎日されてますか?

(当たり前??)



うちは中年二人だけで洗濯もの少ないので
特に大物がなければ2日に1回です



なのでタオルが濡れたまま洗濯機やカゴに
突っ込んだまま放置するとカビるし

IMG_20200526_164611.jpg

でもタオル掛けは1本しかないので

タオル掛けをどこかに付けようかと悩んでいました





ふと思い立って
つっぱり棒を上の方に張ってみたら

IMG_20201214_092156.jpg

IMG_20201214_092523.jpg

なんか変だけどw

タオルがもう一枚掛けられるように♪

IMG_20201214_092516.jpg

一応落下防止に
耐震ジェルを挟んどきました





重いバスタオルとか
ずっしり水分含んでると落ちるかもだけど

薄手の小さめバスタオルやスポーツタオルなら
今の所大丈夫そうです★





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪





また遊びに来てくださいね




© 2016 torama





PR

やっとこさハロウィン






こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら

IMG_20201024_102231.jpg

やっとこさハロウィンの飾りつけが終わりました♪

(もう1週間もないぞw)







IMG_20201019_110804.jpg

IMG_20201019_111659.jpg

IMG_20201019_111749.jpg

IMG_20201019_113509.jpg

IMG_20201015_231825.jpg





ちなみにダイソーのデコパネルは
いつものように黒とゴールドでペイントして
ライトを付けました

IMG_20201006_111104.jpg


IMG_20201015_231834.jpg


IMG_20201015_231918.jpg





キャンドゥの猫ちゃんシャワーカーテンを
テーブルクロスにしてみたけど
これはちと違うか、、?

IMG_20201021_204853.jpg





まぁなんとかハロウィンに間に合っただけでも
良かったです(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★




© 2016 torama





いつかのハッピーハロウィン






いつかのハッピーハロウィン、、





わたしは1年の行事の中で

一番ハロウィンが好きなのですが

みなさんはどうですか??





IMGP3942.JPG





ブログでも圧倒的にハロウィンネタが多いのですが





わたしは昔の大阪の下町の子だったので

小さい時はハロウィンなんぞ

見た事も聞いた事もありませんでした





そしてあれは小学校4年ぐらいの頃

友達の親戚だったかな?

海外のお土産のハロウィングッズを

(かわいさのかけらもないガチなやつ)

初めて見せてもらった時、

ズキュウウゥン
!!

と衝撃が走りました





その頃、

小学校で使うファイルに女の子の絵とか描くのが

流行ってたのですが

なぜか死霊の館の間取り図を

(処刑所とか拷問部屋とか安置所とか死体洗い場がある)

描いていたわたしには

こっ、これやぁあああ!!

と衝撃を受けました





それからずっとハロウィンの虜でして

大人になった今でも

ハロウィンが大好きなのです





ということで

DIYしたマントルピースもどきに


セリア
のガーデンフェンスを合わせてみました

IMGP3669.JPG





IMGP3670.JPG

前違うところに使ったダイソーのカラーボード製の

レンガもどきを下に敷いて

ガーデンフェンスをプスプス刺して立たせています





IMGP3942.JPG





ちなみにリビングもオバケだらけ!



この写真はかなり前なので

リビングも今とかなり違いますね~





飾りは毎年ほぼ同じで代り映えしないけど笑





2022はかなり手抜きだったので

2023はまた気合を入れて飾りたいと思います!





それでは今日もご覧頂きましてありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★