忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーイングボックス

こんばんは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP6174.JPG

ミカヅキモモコのボックスですが



中身は

IMGP6173.JPG

裁縫道具です

スポンサーリンク











何年もこのまま使ってきて
特に気にした事なかったのですが
改めてよく見てみると・・



ディズニーの缶(針)、
パルケエスパーニャの缶(糸)、
サクマドロップの缶(ボタン)、
割れたお弁当箱(ゴムやテープ)と
入れ物のかき集め地獄w





サクマドロップのボタン入れはともかく、

IMGP6170.JPG





ディズニーの缶の針入れ、

IMGP6169.JPG

どうなってると思います?



IMGP6165.JPG



・・・


!?



我ながらこれよく載せられるなぁ笑





とりあえず針とこの入れ物地獄を
何とかしたいと思います!





そこで白羽の矢が立ったのが

IMGP6168.JPG

コレ!



ニベアの青缶の塗装を雑に削った物ですが
使い道がなくて余ってるので

IMGP6164.JPG

フタの裏にマグネットシートを貼って

IMGP6166.JPG

くっつける事にしました★

意外にも落っこちたりしないし
これなかなか便利!





ボタンたちもニベアに入れました

IMGP6172.JPG





ラベル貼ったりペイントも考えましたが
面倒なので

IMGP6171.JPG

とりあえずそのままw





そして突然の畳ですが

IMGP6175.JPG

糸は種類がバラバラだし
かさばるので



IMGP6176.JPG

木製ピンチに
くるくる巻き直しました



同じサイズになるのって
気持ちいい(^m^)





あとは割れたお弁当箱の中身をどうするか・・

あの中身は少し大きめの小物なので
ニベア缶には入らないんですよね~



また少しずつなんとか
していきたいと思います(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいまし~★
PR

お正月なので♪

こんにちは~★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪




お正月なので

IMGP4971.JPG

いちおうちょっとだけ飾り付け




IMGP4972.JPG

IMGP4973.JPG





祝箸も買わずに
スー玉の1円割りばしを

IMGP4969.JPG

IMGP4970.JPG

折り紙で作った袋に入れただけ(^m^)





こんな簡単なのから少しずつリハビリして
またDIYもそろそろ復帰したいなぁと思ってます★










それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★

少しずつクリスマス

こんにちは~★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





我が家でもやっと少しずつクリスマスものを
出し始めました!

IMGP4409.JPG

あまりハロウィン
変ってませんが(^^;)





いつもの試験管ライトは
今回は
去年のセリアかどこかのジップ袋を使いました

IMGP4407.JPG

IMGP4408.JPG





ちなみに夏は
カニさん柄だったのが☞

IMGP3009.JPG



ハロウィンVer.になり☞

IMGP3662.JPG



クリスマスver.は三代目なのでした





どうなるお正月!?(;゚Д゚)










それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

ぜひまた遊びにきてくださいね~★