忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか間に合った!クリスマス






こんばん
は★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20191219_184636.jpg

先日アレンジしたツリーに
ダイソーの雪型ライトつけてみました



IMG_20191219_184650.jpg

地味ながらキラキラな
好みのツリーになりました♡







リビングの飾りもできるだけ
色味を抑えて

IMG_20191220_110353.jpg



その横のテレビ周りも
少しだけ

IMG_20191220_124853.jpg



壁際の薄い棚にも前はいろいろ飾ってましたが
色のあるものをどんどん捨てたら
置くものなくなって
スカスカになってしまいました笑

IMG_20191220_125347.jpg

また何か飾ってみたいと思います





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪



また遊びに来てくださいまし~★




© 2016 torama





PR

クリスマス飾り






こんばん
は★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20191209_151337.jpg

1年と通して飾っている
ダイソーの試験官にライトを通したものですが







これも今年のクリスマス
カラーレス化しようと
シンプルにしてみました♪

IMG_20191209_151341.jpg





なんとなく作った
黄色いおりがみバーンスターも

IMG_20191115_115201.jpg

ちょっとペイントして
色味を消しました

IMG_20191118_111802.jpg

1度塗りなので透けてますが
これだけでもちょっと大人っぽくなった気がします(^m^)





まだクリスマスに飾ろうと思ってたものは
いろいろあるんですが
また今年も間に合わない気がします(^^;)

こういうのは少しずつじゃなくて
日を決めてやらないとだなぁ





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいまし~★





やっぱり排水溝ネットはコレだ&収納方法&オマケ




こんばん
は★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP5325.JPG

セリアキャンドゥ
前から売ってるティッシュケースですが



中身はコレ!

IMGP5324.JPG

排水溝ネットです

IMGP5314.JPG

排水溝ネット、いろいろ使って
ダイソーの不織布タイプに戻ってきました



出しやすいように
ティッシュケースに入れて、
キッチンペーパーもティッシュタイプのを
入れて並べてシンク下収納に

IMG_20191103_210546.jpg

すぐ出せて便利です♪







排水溝ネットと言えば
この前ダイソーの三角コーナー用のを
90枚も入ってるし合えばラッキー♪と思って
代用しようとしたら大失敗でして

IMGP7853-thumbnail2.JPG

きっとちゃんと三角コーナーに
使えば問題ないと思うのですが、
排水溝に使うと一瞬で水が詰まって
全然ダメでした~



うちは三角コーナー使ってないし
他の使い道も思いつかなかったので
泣く泣く捨てました(´;ω;`)ウゥゥ





ついでなので後半は
100均「私はダメだったもの」たちを
紹介したいと思います!





まずはダイソーのゴミガード

IMGP0943.JPG

洗面台のゴミが捨てやすいので
いいと思って何度もリピートしてたのですが、、

これを毎日毎日取り換えるのが面倒だし、
1週間に1回掃除する方が楽な気がしてきて
やめてみたら
ほんとにめっちゃ楽になりました笑





続いてセリアの糸ようじ

IMGP5138.JPG

真っ白で55本も入ってる~♪と
飛びつきましたが
めっちゃ短い!

奥歯の間とかに届かないので
何本か使っただけで
イライラして捨てましたw

使い心地は全然問題ないので、
口や歯が小さいとか
奥までが短い人なら人なら全然いけそうです





セリアキャンドゥで買える
チトラ石鹸

IMGP7795.JPG

これは粘土の香りに
信じられない泡立ちの悪さw

美白効果も特に感じられず、、

もちろんすぐ白くなったりしないのはわかってますが、
9月に沖縄に行って真っ黒に日焼けしまして
その後から2か月使ってみましたが
ターンオーバーが少し早くなったとか
そんな感じもなく(^^;)

バリのおみやげでもらうと嬉しいですけどね~





と言う事で
あくまでも「私は」合わなかった物でした!

合う方もいらっしゃると思うので
ご参考までに





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪



また遊びに来てくださいまし~★


© 2016 torama