忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のハロウィンインテリア






こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20200918_121351.jpg

いつも季節のインテリア出遅れがちなので
今年のハロウィンは頑張って早めに出しました





ここ数年で買い集めたハロウィングッズは
一部だけでこんなにたくさん(^^;)

IMG_20200904_154018.jpg







前に買ったまま使ってなかった
セリアのケーキ用キャンドルスタンドも
ついでに使いたいと思います

IMGP7833.JPG

ケーキに刺すピックが付いてるので

IMG_20200908_151133.jpg

ペンチでポキっと折りました

そうすると普通の台のキャンドルスタンドになります



IMG_20200918_121331.jpg

というわけで飾ってみましたが
あんなにゴージャスだったキャンドルスタンドが
めっちゃ地味になってしまいましたw

黒く塗るか、、?





IMG_20200911_112016.jpg

玄関のマントルピースもどきの所も飾りましたが

これはここ!とか決めずに
新しい気持ちで飾ってるつもりですが
結局毎年代り映えせず同じ感じになってしまいますね(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪



また遊びに来てくださいね~★




© 2016 torama





ブックマークボタン
PR

お菓子の空き箱を再利用

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20200725_115912.jpg

リビングの一角に
夏っぽいものを集めてきました~








IMG_20200725_115942.jpg

この自作キャビネットもどきには
大好きなアイスものを中心にいろいろ飾ってますが

IMG_20200807_133712.jpg

奥の方が見えにくいので

IMG_20200807_133730.jpg

お菓子の箱を(フルタのクッキー大好き)
一回つぶしてから

IMG_20200807_134016.jpg

裏向きにしてから
組み直して台代わりにすると

IMG_20200807_134224.jpg

見やすくなりましたv





IMG_20200807_134235.jpg

せっかく飾るなら
よく見える方がいいですよね♪





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★

動物がいっぱい






こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20200530_094625.jpg

先日ダイソーでまた動物のフィギュアを買いましたが
今家にどれぐらいあるんだろう?と
並べてみたら



結構いましたw

IMG_20200530_094645.jpg

大きいのはアイアンペイント
小さいのはアクリル絵の具で塗ったようです







で、新入りたちはダイソーのメタリックペイントで
塗りましたが

IMG_20200528_124847.jpg


IMG_20200528_184335.jpg

あまりにもギラギラになってしまったので

黒とブロンズを足しました

IMG_20200530_094847.jpg

あんまり変わってない(^^;)


まぁ普段高い所に飾ってるので
ほとんど見えないしいいじゃろ、、





それより
せっかくのパンダが
小熊になってしまいました





ちなみに普段は
洗面台の上のデッドスペースに
木箱を置いて飾っています

IMG_20200528_124917.jpg

仲間が増えた~(∩´∀`)∩

IMG_20200530_095440.jpg





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪





またぜひ遊びにきてくださいまし~★




© 2016 torama