忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスインテリア2021






こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E1701.JPG

もうすぐクリスマスですね



みなさま飾り付けはされましたか??





私は毎年どんどん地味になってきていますが

少しだけ(^^;)







IMG_E1710.JPG

IMG_E17020.jpg

IMG_E1703.JPG

IMG_E1705.JPG





なんかクリスマスぐらいから

すごく寒いらしいので

みなさまご自愛くださいませ~★





それでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪





また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

ハロウィンインテリア★トイレ&小ネタ






こんにちは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪





IMG_E0558.JPG

先日ハロウィンインテリアまとめましたが

トイレ忘れてたので記録用に載せておきたいと思います








IMG_E0561.JPG

飾り棚にはサビ加工した紙コップ

IMG_E0562.JPG

動物さんたちにはパーティ帽をかぶってもらいました





まぁ毎年ほぼ同じことばっかりやってますが

今年新しくやったのは





IMGP7833.JPG

セリアのケーキ用キャンドルスタンドを

IMG_E0311.JPG

ペイントしてストローをさして燭台もどきにしてみたり





IMG_20210830_121810.jpg

キャンドゥのポスターのフチを切り落としてしまって

IMG_E0333.JPG

この紫の丸が浮いてしまったので

IMG_E0332.JPG

家にあった丸いシールをゴールドに塗って貼りました

IMG_E0334.JPG

好みの感じになりました♡



でも貼る前にアイロンかけた方が良かったな(^^;)





それではご覧頂きありがとうございました♪





また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





ハロウィンおおむね完成






こんばんは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪







今年も結局遅くなったけど

なんとかハロウィンの飾りつけがほぼ完成しました★

IMG_E0503.JPG

IMG_E0500.JPG

IMG_E0502.JPG

IMG_E0505.JPG

IMG_E0501.JPG

IMG_E0222.JPG

IMG_E0530.JPG

IMG_E0510.JPG

IMG_E0506.JPG

毎年あまり変わり映えしないですが(^^;)

ひとまずこれで安心してハロウィンを迎えられますw





それではご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama