忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの飾りつけスタート






こんばんは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪




今日はこちら~

IMG_E0324.JPG

ハロウィンの飾りつけ、

なんとか10月に入る前に間に合いました~(^^)



今年はこの辺はドクロコーナーに

白・ゴールド・黒でまとめました








IMG_E0329.JPG

でも引きで見ると結構派手ですw





IMG_E0331.JPG

キッチン側はもゴチャゴチャではありますが

できるだけ色味は抑えました





ほとんど終わりましたがまだ途中なので

残りも急いでやっていきたいと思います

(間に合ったと言いつつ間に合ってない)





それではご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

夏なので






こんばんは★


ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210716_150013.jpg

毎年夏になると派手な飾りつけをしますが

今年はこんな感じです(^^)





でもハワイアンでもなくアメリカンでもなく、、

う~ん、

派手な飾りつけってなかなか難しい!





しかも梁?に貼ったリメイクシートも

めくれたり歪んだりしてきているので

そろそろここも変えたいなと思います







ちなみに毎年廊下もいろいろやるんですが

IMG_20210708_145236.jpg

なんか中途半端




でもオリンピックも見ないとだし

やり直す時間がなさそうなので

まぁ今年はもうこれでいいかな(^^;)





ついでにダイエットも続かずむしろどんどん太っているので

レターサインも変えられずです( ノДT)ウゥ…

IMG_20210708_145345.jpg

まぁダイエットもそのうち本気出そうと思います笑





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





出しっぱなしカトラリー






こんばんは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210622_140544.jpg





みなさんカトラリーてどうしてます?





私は埃を気にして

最近までいちいちしまってたんですが

基本毎日使うし

気になったら時々洗えばいいんだし

出しておく方が楽かなと思い直して

キッチンカウンターに立てて出しておくことにしました








IMG_20210618_093442.jpg

セリアのグレーの、STANDって書いてるし

カトラリースタンドなんかしら?





ちょうど良さそうなので使ってみましたが

ちょっと高さが低いのか

結構広がってしまう





なので鮭フレークの瓶にラベルを貼って入れてみると

IMG_20210618_094135.jpg

ミニスプーンやミニフォークの埋まれずに

ちょうどいいサイズでした✨





大好きな水色デニムリボンを巻いてみました

IMG_20210622_140558.jpg





☜のふたつには

ガムボトルの空き容器に爪楊枝と

非常食のカンパンの空き缶(フチがギザギザしてない)に

ペーパーナプキンを入れてあります





トレイに2つ並べてましたが

カトラリーも並べて入れられる長いトレイを作ろうかな♪





それではご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★






© 2016 torama