忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐハロウィン!






こんばん
は★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20191029_130036.jpg

ハロウィンまであと2日ですね!








という事で
片づける前に記念撮影(^m^)





IMG_20191029_125740.jpg

IMG_20191029_125819.jpg





IMGP8395.JPG



IMGP8397.JPG

IMGP8396.JPG





子供の頃から憧れのハロウィン、、

いざ自分でいろいろできるようになっても
なかなか理想通りにできないもんだなぁ(^^;)



来年はもっとホラーでダークな
感じにできるように
早くから頑張りたいと思いますw





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪



また遊びに来てくださいまし~★


© 2016 torama




PR

2019ハロウィン






ハロウィン2019





IMGP8345.JPG

リビングの壁にはセリアのガーランドや新聞、

通気口にはダイソーの手ぬぐい





IMGP8344.JPG

ミカヅキモモコ
の大きめ
かぼちゃは

白とゴールドにペイントしました





IMGP8343.JPG

フレッツ
のデコパネルはペイントして
ブリキ風に





IMGP8348.JPG

キャンドゥ
の蜘蛛バスケットはテグスで吊るしています




IMGP8347.JPG

ここはこうやって見るとアッサリ?

白めですね~





IMGP8346.JPG

ダイソー
のガーランドと
グリーン





IMGP8349.JPG

キャンドゥ
の縦型ガーランドにセリアのポスター





IMGP8350.JPG

玄関は薄暗いホラーな感じにしました





それではまた遊びに来てください★





ペンコ使いまくり





こんばん
は★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP5986.JPG

先日アマゾンで買った
ペンコテープライター、
めちゃくちゃ愛用してます♡







スパイスボトルにも

IMGP5979.JPG



ストックボトルにも

IMGP5978.JPG



洗剤スプレーにも

IMGP6185.JPG





そしてなんと電子レンジのボタンにも!

IMGP6341.JPG



うちの電子レンジ
20年前ぐらいのでしてw

ボタンのデザインが
あまりにもヒドイので(^^;)



1472696271.jpg

ボタンの上に白いリメイクシートを貼って
上からスタンプを押したシールを貼ってました



でもこれも汚くなってきたので



IMGP6343.JPG

今度は木目リメイクシートと
ペンコで♪



ちょっとマシになったかなぁ?



謎のブルックリンパンケーキのとこも
貼り直さなければ・・

(めんどくさい)





とにかくペンコ買おうか
悩んでる方いらっしゃったら
絶対おすすめですよ♪

詳しくはコチラ



ただ純正テープはなぜか
めちゃくちゃ剥がれやすいので
剥がれにくいとか耐水性とかの
互換テープ使った方が良さそうです!





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪



また遊びに来てくださいまし~★


© 2016 torama