忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食パンとスパム

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





先日端材で作ったラダーラックですが
何を飾ればいいか決まらないままだったので
転がってた物たちを置いてみました
IMGP1385.JPG



キャンドゥのスクイーズ食パン
IMGP1451.JPG
スパム缶なんですが
IMGP1455.JPG
色が濃いのでちょっと浮いてますよね(^^;)



食パン、いい匂いがするのでもったいなくて
開封すらしてなかったんですが
開けてみたら
IMGP1452.JPG
裏側は焼く前だ!!



こっちの方が合うかも?と
ダイソーワックスペーパー麻紐で包んでみました
IMGP1453.JPG



スパム缶もトレーシングペーパーで包んで
色をぼやかしてみました
IMGP1457.JPG
マステで留めただけなので
使いたくなったらすぐ元通りになります♪





どうでしょうか?
IMGP1458.JPG
淡い色合いの方がしっくりきた気がします(*^^*)








それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいませ★
PR

収納いろいろ

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~
IMGP1298.JPG
いつもの簡単リメイクです
IMGP1288.JPG
久しぶりののりしお味!おいしかった♪
IMGP1289.JPG
プリントが濃いので
余った紙を巻いてから
ダイソーワックスペーパーを巻きました



高さがあるので
IMGP1299.JPG
割りばしとか
IMGP1300.JPG
歯ブラシとか
細長い物の収納に使えますよね(^o^)





あと先日ペイントした
ダイソーのライトの空き箱を
IMGP1464.JPG
くっ付けてリメイクシートを貼って
IMGP1465.JPG
ラップホイル立てにしました
IMGP1466.JPG




天袋の収納はこんな感じに落ち着きました
IMGP1088.JPG

イケアの箱とワッツの大きいバッグ
IMGP1089.JPG
いつものプレートをつけました




ワッツのバッグにも
IMGP1090.JPG
ファスナーの引手に
結束バンドでラベルを付けました



ひとまずここは完成★
他の所も頑張って片付けていかないと(^^;)




それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びにきてくださいませ★

イースターと収納

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





我が家はまだイースターの飾りのままです
IMGP1398.JPG
IMGP1399.JPG
イースターの飾りって、実は当日までじゃなくて
50日後まで飾っておくんだそうです!



だからセリアでは
4/1過ぎた今でもイースターグッズ置いてるんですね

さすがセリアさん(^o^)





話は変わって
見直し続けているのか見直せてないのか、
収納の話です
IMGP1468.JPG
この棚は見えてるのに
適当すぎてどこから手を付けたらいいのか・・(^^;)



下の段は一応段ボール
ピッタリサイズの箱を作ったんですが
IMGP1480.JPG
やっぱり段ボールだと
どうしてもガタピシしますね~

でもまぁせっかく作ったので
ここはこのままww



真ん中の棚は
紙袋を段ボールで補強した作った謎の収納
IMGP1469.JPG
飛び出してるし(笑)



これは何とかしようと思ったんですが、
もうこの棚自体ちゃんとリメイクしようと思うので
IMGP1467.JPG
とりあえずちょうど良さそうな段ボールを★



下にちょっと見えてる段ボール
(さっきから段ボールしかないのか)
IMGP1476.JPG
マニキュアがびっしり!

IMGP1477.JPG
これだけあると使いたいのがどこにあるかすぐわからないので
種類ごとに牛乳パックで分けてます

すごく便利なんですけど
ひどすぎるので
これもまたなんとかします(^^;)





IMGP1478.JPG
う~ん?

なんかすっきりしたんか
してないんか・・

まだまだ収納見直しは
続きそうです(>_<;)



てっとり早く扉つけるかなぁ~





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びにきてくださいませ★