忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食器棚の収納を見直し

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





突然ですが

ユリさんです

IMGP1257.JPG

うちには花瓶がないので
ワインの空き瓶に

IMGP1258.JPG

立派なユリさんだけど
枯らし屋の私のうちでも
つぼみが無事咲いてくれるのか・・(^^;)





さて少し前から
収納を見直していってるんですが

食器棚の入れ替えがついに(やっと)
終わりました★

IMGP0914.JPG

セリアのトリムバスケットのブルーです





カゴを先に買うんじゃなくて、
大きいお皿やよく使うお皿などの位置を決めてから
余ったスペースに収まるように
少しずつ買い足していきました



ぱっと見そんなに
スッキリしてませんが(笑)
めちゃくちゃ取り出しやすくなりましたよ♪



IMGP0993.JPG

内側にはダイソーミッキーのシート




入れてから気付いたけど
靴箱用だった(笑)

新品だし大丈夫ですよね?(^^;)





キャビネットのガラスの部分から見えるので
白の方が良かったんだろうけど

IMGP0915.JPG

統一感とかスッキリ感も大事だけど
やっぱり「好き」が一番ですよね(^o^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てください★
PR

洗濯スペースをなんとかしたい

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





最近のリメ缶~
IMGP9497.JPG
今回はちょいワイルド系です(^m^)





さて今日の本題はコチラです
IMGP0393.JPG
先日に貼っていたリメイクシートを剥がして
洗濯スペースに貼ったんですが
見事にしわくちゃでして(^^;)



ここをダイソー商品で
少しマシにしたいと思います♪



ダイソーフェイクグリーン
使っていなかった物を何本かワイヤーで束ねて
IMGP0792.JPG

生成りの端切れと麻紐で結んで
IMGP0794.JPG
スワッグ的な物を作りました





こちらもダイソーのフェイクグリーン
IMGP0797.JPG

輪っかが付いてるので切れ目を入れて
IMGP0798.JPG

水栓の部分に引っ掛けます
IMGP0801.JPG

ちょっとカモフラージュになるかな?
IMGP0799.JPG





どうでしょう?
IMGP0800.JPG
ちょっとマシになったかな(^o^)
(いや貼りかえろよww)




それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てください★

2017ありがとうございました♪






こんにちは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今年は今日で最後!

昨日ブルーレイレコーダーが壊れ、
(あの後再起動とかいろいろやってみましたがダメでした)
私の剛毛を抑える大事なくるくるドライヤーも壊れ、
そして先程、グラスを落として2つ割ってしまいました(ToT)

年末になんやこの感じ!
来年はいい年になるといいなぁ(^^;)





リメイクシートをベリベリしだしてしまった為に
今年はお正月の飾りはあまりできなかったです(>_<;)

IMGP9843.JPG





しめ縄は
ダイソーのペーパーヤーンに
グルーガンで造花をつけました

IMGP9832.JPG

IMGP9836.JPGIMGP9834.JPG





イケアの赤いティーキャンドルには
IMGP9714.JPG
トイレットペーパーの芯を切って
IMGP9730.JPG
和紙でくるんで
IMGP9824.JPG
これまたペーパーヤーンで結びました
IMGP9838.JPG





それからクリスマスの時に使った空き瓶は
IMGP9822.JPG
裏面にお正月ラベルを貼って
IMGP9823.JPG
汚しました
IMGP9839.JPG
汚さんでよかったかな(^^;)





IMGP9840.JPG
IMGP9841.JPG





それでは、今年も1年
本当にありがとうございました♪

来年も遊びに来て頂けたら
嬉しいです★

みなさまどうぞ良いお年を(^o^)