忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★キャンドゥの人気商品☆モノトーンのキッチングッズ★

キャンドゥの人気のモノトーンキッチンシリーズ
買い足して使ってみました!








コンロカバーです








排気口カバー
2枚入り
4535792221709





炒飯とか鍋を無心で振っていると具が飛んでって
コンロの奥にある排気口の穴に飛び込んだりしますよね!
(私だけですか?普通しません?ww)

ずっと気になってて、カバー探したりしたんですが、
高かったり、穴をピッタリ塞いでしまうようなカバーしかなくて、
なんとかしたいなーと思ってたんですよね

コチラは折り曲げて立てれるので空気がちゃんと通るし
具はガードしてくれそう♪












数日使ってみましたが
特に問題なくいい感じです☆

コンロが黒なので一体感もあって浮かないしよかったです(^o^)

魚焼きグリル使用時は必ず外してくださいね!












同じシリーズのコチラもお揃いで購入

水濡れ防止シート
カット・貼り直し・手洗いOK
4535792221761

洗い物中、他のお皿とかで水がはねてギャッってなりますよね!
(私だけですか?普通しません?ww)

シンクのフチに貼ればはねた水で
服を汚すのがマシになるんじゃないかと♪






透明のシートを剥がして貼るのですが

剥がせるように弱粘なので、
うちの人工大理石のシンクには貼れませんでした



ステンレスなら貼れそうです☆



しょうがないので剥がせる両面テープで
端だけ留めました




パッケージのイメージ図でもシンクの真ん中だけに貼っていて、
45cmと幅が短いのはわかっていましたが、
柄が真ん中だけっていうのもなんかアレだし?
もう少し長さがあったら良かったかな~

個人的には2枚買ってまでは・・といった感じです(^^;)

でもカットしてもほつれないのと手洗いできるのがいいですね!






しかし今日は寒波が・・
外出される方はお気をつけて(>_<)
私は今日はコタツから一歩も出ませんww
PR

Comments

Comment Form