忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0円飾り棚★

飾り棚
ノーマルVer.作りました

 









以前お正月の飾り棚を作りましたが

同じ要領で普段使えるのをと思って♪

お正月Ver.の作り方はコチラです

★0円で飾り棚をDIY☆前編★
★0円で飾り棚をDIY☆後編★







牛乳パックを使う分だけ裏からガムテでガッチリとめます



前回説明が抜けていたのですが
白いテープで境目を貼っておくとキレイに仕上がります



厚紙に巻くのは前回は折り紙でしたが
今回はリメイクシートの余りにしました


ダイソーのカラーボードの余りを切って

 
こちらにもリメイクシートを貼って


両面テープで周りに貼ります


これなら軽いので画鋲で壁に留めたりもできると思います♪





私はどこに設置するかまだ決めてないので(^^;)

とりあえずキッチンの空きスペースに置きました





何置くかも決めてないので
とりあえずダイソーの動物フィギュアを(^ω^)







とりあえずばっかですが
ちゃんとアレンジして使いたいと思います!

PR

Comments

Comment Form