忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ダイソーのバレンタイン★

ダイソーバレンタイングッズ





こちらは前からあるのですが
リピートしました


グラシンシート
16枚
約29.7×21cm
4997642099829

トレーシングペーパーみたいな透ける白いシートに
水色のプリントが好みです♪

ラッピングだけじゃなくて
私は空き箱デコにもよく使います☆













デザインちよがみ
6柄各10枚 計60枚
約15×15cm
4997642041491

こちらも前からありますが、
両面プリントに気付いて買ってみました☆
ちょっとお得感~

左上のはじめから何枚か折れてた・・
ハズレ引いた(ToT)
お得じゃない(笑)







新商品はコチラ!

チョコカップ
20枚
☜レター柄 4549131508178
☞メルヘン柄 4549131508185

特にメルヘン柄うさぎさんがかわいいです♪
バレンタインじゃなくてハンドメイドで使う予定です(^ω^)








昨日今日と寒波ですごい寒さですが、
みなさま風邪などお気をつけてくださいね~
PR

Comments

Comment Form