忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0円で飾り棚をDIY☆前編★

昨日載せましたこのお正月の飾り棚

こちらは牛乳パック0円DIY☆








背景を変えればお正月じゃなくても一年中使えるので
作り方をご紹介したいと思います







まずは棚の奥行きを決めて底からカットします
(私は5.5cm)
 
残った上の部分は、緑線(5.5cm)の所で
青線のように折り目を入れます
赤線緑線より少し短めでカット

赤線部分に切込みを入れます

突然柄が変わってしまいましたが(笑)
赤線部分を折り畳んで両面テープで貼り付けます

棚にしたい数だけ作って(私は12個なので6パック使いました)
裏からガムテープでガッチリ留めます





これで棚は完成☆






長いので明日へ続きます!
PR

Comments

Comment Form