忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0円で飾り棚をDIY☆後編★

飾り棚DIY続きです☆











昨日完成した棚に
好きな柄の折り紙や布を貼ります

もちろんそのまま貼っても構いません
フェルトなんかだと貼りやすいと思います

でも無地の折り紙なんかは綺麗に貼るのがすごく難しいので、
厚紙などに貼ってから貼る方が簡単で綺麗に貼れます










お菓子の空き箱などをカットした厚紙を用意します

☜の正方形は棚の背景になります
なので棚の数が要ります(私は12枚)

牛乳パックの底のサイズ(7×7cm)より
少し小さ目の6.7×6.7cmぐらい


☞の長方形は側面4面に貼るので
棚の数×4枚が要ります(私は48枚)

同じように側面のサイズより少し小さ目で
私のは6.7×5.2cmぐらい

この厚紙に、それぞれ使いたい柄の
折り紙や包装紙などをくるんで貼ります

まずは底の部分を貼ってから

側面を貼っていきます

全体に木目のリメイクシートも貼りました

これで完成です☆












いろんな雑貨を飾ってみてくださいね♪
PR

Comments

Comment Form