忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄&セリアの虫除け

こんばんは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20190911_114405.jpg

IMG_20190911_110316.jpg

IMG_20190912_170627.jpg

沖縄県の石垣島と竹富島に
行って来ました♪





IMG_20190912_120133.jpg

IMG_20190912_130606.jpg

IMG_20190912_122917.jpg

IMG_20190912_124049.jpg

IMG_20190912_114720.jpg

めっちゃ海キレイだし
楽しかったです


またたくさん食べて
太ってしまいましたよ笑


また行きたいです♪







そして話は変わりますが
今年はセリアの虫よけを使ってましたが

IMGP6528.JPG

IMGP6658.JPG

中のジェルがカラッカラになってたので
もう10月だけどまだ暑いし
これまたセリアのコチラに交換!

IMGP7438.JPG

シンクの上の飾りに
引っ掛けときました

IMGP7794 (2).JPG



前の空きボトルは捨てようとしましたが、
思い立って洗って乾かしてから
消臭ビーズを入れました

IMGP7793.JPG

フタもついてるし安定のいいボトルなので
ゴミ箱の中に入れておきました☆





ほんと10月なのに
まだまだ暑くて嫌になりますね~(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form