忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラフィット×3★プランツスタンド

こんばんは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP8367.JPG

100均3個でプランツスタンド♪

前に買っていた100均の鉢スタンドですが
IMGP5447.JPG

IMGP5448.JPG

たまたまうちにあった2個を
重ねてみると・・

IMGP8370.JPG

わかりますかね?

ちょうど重なるので
ワイヤーや結束バンドで留めなくても
キレイにハマるんです!

デレラったね!



もちろん留めた方が安定して使えますよ~





ちなみに鉢スタンドは確か
細長いのはダイソー
大きいのはフレッツだった気がします





で、重ねた鉢スタンドの上に
これまたたまたまぴったりだった
ダイソーのトレー

IMGP5411.JPG

IMGP8368.JPG

IMGP8367.JPG

ニトリのキセロさんを
のせてみました





コッチはデレラってはないけど
そこそこいい感じにハマった
ダイソーの洗面器

IMGP5413.JPG

IMGP8369.JPG

IMGP8366.JPG

のせたい物に合わせて
使えますね~



あ、洗面器はまたちゃんと塗りますw





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form