忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンライトたち

こんばんは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP8205.JPG

また出遅れてしまいましたが
我が家もちょっとずつハロウィン仕様に
なってきました♪





今日は簡単DIYで
ハロウィンライトを





材料は

・電池式LEDライト
キャンドゥのおばけちゃんメラミンスポンジ
フラインタイガーのキッチンスポンジ



IMGP8198.JPG

はい、刺すだけ!笑





フライングタイガーのスポンジ、
ハロウィンカラーですごくかわいいです♡

IMGP8197.JPG

なのでこれを使いたくて!





でも・・

IMG_20191010_184537.jpg

おばけちゃんがひっくり返ってしまいました(^^;)

IMG_20191010_184546.jpg

頭側から刺すべきでしたね



穴も開けてしまったし
まぁいいかw





最近バタバタしていて
去年やおととし作ったのが多いですが、
他にもDIYしたライトを
いろいろ飾りました★

IMG_20191010_193507.jpg

ハロウィンものは
まだまだあるので、
早く飾り付けないと~





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form