忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ワッツのちょいレトロな便利グッズなど★

こんにちは(^o^)
ご覧頂きましてありがとうございます!






今日はワッツです

まずこれね!
ずっと欲しかった、
網目の大きいかっこいいワイヤーネット





クロームワイヤーネット
4972822330879

かっこいい系のインテリアにいろいろ使えそうです♪











これも☝と同じところに置いてみましたww







MDFカッティングプレート
A4
4982790327306

これめっちゃ良くないですか!?
よくある緑のゴムの使ってるんですが、
これはMDFでなんかレトロかっこいいー!
大きめだし、作業ボードにぴったり♪













(☟これは同じとこに置けへんのかい笑)


テーブルクロス
4936181517159

これはキャンドゥでも買った事ありますが、
かわいくて気に入ってるんですが最近見掛けないので
スペアを買っておきました☆









ご覧頂きありがとうございました(^o^)
ではまた遊びにきてくださいましね~
PR

Comments

Comment Form