忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★キッチンのサブェイタイル風完成★

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪







先日UPしましたサブウェイタイル風
キッチンいっぱいに貼ってみましたよ~☆






めっちゃ雰囲気変わったー!
(自画自賛です)





でもね、不器用なので死ぬ程時間かかりました(>_<;)
しかも頑張って真っ直ぐ貼ってるつもりでもどんどんずれてくるし・・





なんでってな!

裏面のこいつらな!
ここ切る時めっちゃずれんねん!
インテリアの絵ぇとか要らんねん!(笑)







・・とまぁ苦労してやっと完成したので
感動もひとしおです(TωT)















せっかくかわいくなったので
他の部分もいろいろ変えていきたいと思います(^o^)





サブウェイタイル風のやり方はコチラです

★100円2個でサブウェイタイル風★






それでは最後までご覧頂きましてありがとうございました(^o^)
ではまた遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form