忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★飾り棚をセリアでちょこっと再リメイク★

こんばんは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









今日はコチラを再リメイクしました!

0円で作ったアメリカン飾り棚です







どこが変わったのか・・

わかりますかー?








答えはコレ☆
 

セリアの食器棚シート
青いタイル柄


これを切って背面に入れてみました




これだけでも
雰囲気変わりました♪



まだ仮置きでぐんにゃりしてるとこもありますが(笑)







上はお昼寝コーナーです






まだもうちょっと変えてみたいと思います!






飾り棚の作り方はコチラです

★アメリカンっぽい雑貨をDIY☆前編★

★アメリカンっぽい雑貨をDIY☆後編★






それでは最後までご覧頂きましてありがとうございました(^o^)
ではまた遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form