忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★セリアのアニマルグッズ★

こんにちは(^o^)
ご覧頂きましてありがとうございます!





今日はセリアのアニマルもの!





やっぱりアニマルものに弱い私・・。







レジンマグネット
メタリックアニマル
4980299032431



シブい(笑)



ぶたさん・うさぎさん・ねこさんの3種類です

個人的にはうさぎさんだけサイズ感がでかいのが
気になります(>_<;)

ピングゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴルドな
色味ですが明るくてピカピカなので
サビ加工とかするともっと
かっこよくなりそうですね☆











パンダ柄アルミホイル
497844698620

かわいいパンダさんのアルミホイルです
同じ柄のビニール袋を確かフレッツ
買ったことがありますが、
こちらは白に黒のドット柄も入ってて
さらにかわいいです♪

見本画像のおにぎり包んでるのが
むちっとしてて
またかわいいww








そしてさらにキャンドゥでも
アニマルグッズを買ってしまいましたので
またUPしたいと思います☆









それではご覧頂きましてありがとうございました(^o^)
ではまた遊びにきてくださいましね~

PR

Comments

Comment Form