忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★レンガの玄関&黒!★

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪










廊下の下の方に貼ってた
キャンドゥのレンガ柄リメイクシートを
玄関に集結させました






廊下から剥がしたやつをなんとなく柄合わせしながら
後で継ぎ目が気になる所に余りを貼り足して修正







今回は全面直接貼ってみましたが
やはりうちの壁はペリペリはがれてしまったので
結局ホッチキスで止めてます(^^;)




画像右上の辺りが
反射でわかりやすいと思いますが
剥がれて浮いてるので皺くちゃしてます(>_<;)











この辺りは死ぬ程継ぎ接ぎしたんですが
修正の甲斐あって
ぱっと見はそんなに気になりません
(よね?ね?ね!)






私なりのリメイクシートの貼り方のコツはコチラです

★壁にリメイクシートを貼るコツ★







とまぁなんとなくいい感じに貼れたんですが、
でもこの時思わぬ伏兵がいました!!

わかります?


スイッチにセリアの白い木目のリメイクシートを
直接貼ってたんですが、全っ然剥がれないし
千切れるし超ベタベタ!!


コレ1つ剥がして綺麗にするだけで
30分ぐらいかかりました(T_T)
 
なんとか取れた~


でもコレ家中のスイッチやコンセントに貼ってるし・・
ひィ~(ToT)




壁紙はおうちによって種類全然違うでしょうけど、
スイッチカバーなんかは似たようなモンだと思うので、
みなさんもスイッチデコの際はお気を付けくださいね!














あとはね
最近色んなものを黒く塗ってます

そうめん皿とヤクルトみたいな容器で作った
デザートスタンドもどきも






小学生の時から使ってる原色のクリップも
(ちなみに元はのやつ)







ダイソーの恐竜フィギュアも
 






セリアの黒ペンキで塗ってから
のアクリル絵の具をちょっとつけて拭き取ってます




他にもいろいろ黒くしていってますので
またUPしていきたいと思います☆





それでは最後までご覧頂きましてありがとうございました(^o^)
ではまた遊びにきてくださいましね~☆









PR

Comments

Comment Form