忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ワッツの衝動買い&簡単リメイク★

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪






昨日のミカヅキモモコのストレージコンテナ、
ちょっと変わってこうなりました

変わってへんし(笑)


緑っぽい木目の色が合ってなかったんじゃないかって事で
違う部分を貼り直してみました

確かにあんまり変わってないけど
個人的にはこっちのがいいと思ってます(^^)











んでもって
クローゼットにしまいっぱなしの
何年も前の引っ越しの時の段ボール

 大きくて丈夫なので
収納としてそのまま使ってますが(笑)





この段ボールにも同じリメイクシートを貼って
ちょっとかわいくなりました




 









そして今日のテーマのワッツの衝動買い

普通の黒いゴミ箱です(笑)




でもこのゴミ箱、
100均で過去最高の大きさなんです!
(私調べ)






丸型ダストボックス
4560172728721






サビ加工しようと思ってたのですが
こちらも同じの貼りました

簡単にかわいくなりました♪





セリアの焼き網でフタも作ろうと思ったけど

ゴミ箱が大きすぎてダメだった(>_<)






とりあえずリメイクシート収納に♪










え?
なんでセリアオールドウッドばっかり貼ってるのかって?


それは


このシートが好きすぎて
襖3面という広い範囲に貼ってしまったせいで


あっという間に飽きたからです(^^;)

(もう剥がしてしまったので以前の画像ですみません・・)







という事で、剥がしたシートまだきれいだし
捨てるのもったいないので
いろんなとこに貼ってリメイクしていきたいと思います!







それでは最後までご覧頂きましてありがとうございました(^o^)
ではまた遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form