忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチン事情★レンジフード&蛍光灯カバー

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








先日キッチンをサブウェイタイル風にしてから
レンジフードはどうしようかと

コチラはお正月頃のレンジフードです


キャンドゥの白いリメイクシートと
ダイソーのカラーボード(発泡スチロールのやつです)を
レンガ風に彫って白く塗ったのを
貼ってました










全体的に白すぎるかな~とリメイクシート剥がしてみました

相変わらずボタンがダサすぎるっ!(笑)









ダイソーのマステの上から貼ってたんですが、
画像のように少し残る部分もありましたが
ほぼキレイに剥がれて原状回復大丈夫でした☆










白いタイル風に白いレンガ風って
組み合わせとしてどうなんかな~(ー_ー;)と
ついでにレンガ風も撤去

う~、暗い!

もっとかっこいいステンレスみたいのだったら
いいのにー!





いい案が出ずここはちょっと検討中・・










んでもって、
蛍光灯!
キッチンの備え付けの外せない蛍光灯もダサいんです!

生成りの生地を貼ってましたが
フリフリでメルヘンすぎるので(^^;)




とりあえず剥が・・



!!

わかります?
上の縁のとこ、強力両面テープ直接貼っとるー!!(>_<;)
わしゃアホかー!!



頑張ったけど高くてうまく取れないし
見て見ぬふりを敢行(T_T)






さらに焼き網でカバー作りたかったけど
穴開けずに留める方法も思いつかず・・
 




とりあえずぱっと見は焼き網っぽい?

キャンドゥの黒いすべり止めマットで



ぐるりと囲ってみました








シンク側のカバーすらついていない蛍光灯にも

ぺたり

いずれはちゃんと焼き網でカバー完成させたいと思います!!






という事で
今のとここんな感じ

冷蔵庫の上のデッドスペースも
なんか活用したいですね








それでは、今日も最後まで
ご覧頂きありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆
PR

Comments

Comment Form