忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300円時計を25円でリメイク

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








先日買ったスリコの時計をリメイクしました!






この時計、300円なのにすんごいかわいいけど、
縁がちと薄い?
いや、それがいいんかな?








ちょっと気になったので
セリアの一番大きい紙皿を買ってきました

なんで紙皿?


これを簡易の縁にしようと思います!







とりあえずハメてみると~

うわまさかのピッタリ!


シンデレラフィットちゅーヤツやないか~い!







こりゃいけるな!て事で
てきとーに穴開けて~

適当すぎるww





引っ掛ける穴の所も切り込みます







縁の辺りだけざっくり
黒に塗りました

横から見えそうなので裏も少し塗っときました









いつものようにゴールドの絵の具を軽くポンポンして
改めてハメてみます

おっ!?めずらしく成功の予感!!










どうでしょう?



ピッタリすぎて紙皿は貼ったりしなくても
そのまま掛けれられました!









紙皿は4枚入りなので25円で
簡単にリメイクできました☆

同じように薄い縁が気になってる方は
ぜひやってみてくださいね~








今日もご覧頂きありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form