忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンカウンターをリメイク

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









今日もキッチンいじりをしております☆

どこが変わったでしょう??









答えは・・ココ!

キッチンカウンターにも例の剥がした
セリアオールドウッド
貼ってみました♪







カウンターに

タッカーやホッチキスは使いたくないので

まずはマステを貼って

剥がした部分なので柄を合わせながら仮置き

パズルのように組み合わせたら直貼りしました
この縁の部分や端っこだけ強力両面テープも使用

貼れました!










柄がずれて目立つ所もあるけど

再利用だし気にしない!(笑)








なーんか隣の白いレンガ柄に合ってない気もするけど・・
すんごいのとこと真っ黒なとこはちゃんと省いたんだけどな~
しばらく様子見て気に食わなければ剥がすかも(^^;)














そういや、今日PCのケーブルがやられてました!



犯人☟

わりとするどい前歯なの・・





しょーがないので

被覆をむいて

繋いで絶縁して

良かった直った~
充電できてる~

※私は電気工事士の資格あるので自分でやっちゃいましたが
危険なのでわからない方はマネしないでくださいね(^^;)※




しかしかわいい犯人が感電しなくて良かったです(;_;)
これからはちゃんと毎回しまっとこう・・










今日も最後までご覧頂きありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいましね~☆

PR

Comments

Comment Form