忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★海外のプチプラ?★

グアムに行って来ました












インテリア始めてから初めての海外だったので
かわいいパッケージの瓶やら缶やら
いろいろ買ってきたかったのですが、
中身の味が合わないと嫌だし、
なんか選ぶの面倒になってきて(笑)







とりあえず絶対使うコチラを買いました!


ハインツのピクニックパック
結構大きいのにセットで850円ぐらい!
かわいいし安い!








あとサンゴ風のカトラリー

20本入りで900円ぐらい
これすごいかわいくて、クリアダークなクリアオレンジもあって
悩みました

10本入りで半額ならいろんな色買ったんだけどな~
PR

Comments

Comment Form