忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★セリアの転写シールでスパイスラベル★

セリアの大人気の転写シール

買うだけ買ってずっと放ったらかしでしたが
ついに使いました!








今まではクラフト紙にハンコを押して
テープで保護して両面テープで貼ったラベル










これはこれで気に入ってたのですが
洗う時とか剥がそうとすると

ヨレヨレ~(笑)








今回はプラスチックのパッケージとかの平たい部分に

転写して

カットして

透明のOPPテープでくるみます

たくさんでけた~







せっかく転写シールがマットタイプなのに
OPPテープを貼るとテカっとするので

ネイルのマットコートを塗ってマットにします




真ん中が塗ったやつです

この写真全然わからんし!(笑)






デザインにないラベルが欲しい場合は
空白(空黒)ラベルもついてるので
これでさらに英字を転写


ココナッツオイルなんか長いのでCOCOです(笑)









ラベル変えただけでなんかかわいくなった気がするー!











ところでそういやいつの間にか2月になってましたね!

カレンダーめくりましたが
絵がかわいすぎるので捨てずに何かにリメイクしよっと♪
PR

Comments

Comment Form