忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ベランダの気になるあの部分に簡単カバー★

ずーっと気になってたベランダのあの部分に
少し(ほんまにほんの少し)手を入れました

どこかわかります?












答えはココ!

マンションの避難はしごです







お隣との境目には簡単に避難できるレンガもどきを
以前貼りましたが、
ここはどうしようかな~っとずっと悩んでて

木製カバーや人工芝とか考えてたんですけど、
隙間から万一あの憎きGが入って住処になったら嫌すぎるし・・

リメイクシートはめっちゃベタベタしそうだし・・







そこでコレを切って簡単カバーにしました

セリアのプラ素材?の木目のランチマット!









これをあの派手なステッカーより一回り大きめにカットして
剥がせる両面テープでペタっとしただけ







原状回復できるかはまだ不明です(^^;)

テープの部分とか問題ないか
時々チェックしておきます!









カバーという程でもない簡単なモンですが
案外いい感じになって気に入りました♪
PR

Comments

Comment Form