忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンガーのプチストレスを解消

こんばんは★
今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMGP2307.JPG

今うちで使っているハンガー、
セリアの4本100円のものです(^m^)

IMGP2303.JPG

IMGP2304.JPG

IMGP2305.JPG

スチールハンガー
4968583111789



ぱっと見クリーニング屋さんハンガーを
ちょっとかっこ良くしたぐらいに見えますが、
スチールなのでしっかりしてて
ぐんにゃり曲がったりしないんです!



見た目のシンプルで
細くて軽くて丈夫なので
愛用してます♡





でもボトムハンガーは
何十年も前から実家にあったものを使っています笑

IMG_20191126_103850.jpg

なんやろこの色・・

色褪せすぎて元の色がわからんw





まぁ3枚も掛けられるし
壊れたりしてないしと使い続けてますが、

ちょっと張りのある生地だと
勝手に落ちることがあるんです



IMG_20191126_103904.jpg

バネが弱ってる感じが全然ないんですが、
内側にゴムなどすべり止めになるものが
全く付いていないので
そのせいでしょうかね?





と言う事で
100均のすべり止めシートの余りがあったので
これを強力両面テープで貼ってみました

IMG_20191126_104341.jpg



さっき勝手に落ちてしまったスカートを
掛けてみます・・

IMG_20191126_105624.jpg

おぉ!!

しっかりガッチリ留まりました✨





めちゃくちゃ地味ですが
プチストレス解消できました♪

これであと数十年使えそうです!笑





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいまし~★
PR

Comments

Comment Form