忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★300円で狭い洗濯スペースに簡易ウォールラックをDIY★

うちの洗濯スペースはコの字型になっていてすごく狭いです。
 
なんと!

幅64cm!!




手慣れた引っ越し屋さんも洗濯機の設置に手こずるぐらい狭い(笑)


今から洗濯機どかしてディアウォール設置も難しいし、
しかも左側は洗面所の入り口の引き戸なので、突っ張り棒も張れない・・。
壁に大きい穴も開けたくないし、収納設置は無理かなと思ってました。


でもどうしても洗剤を置く簡単な棚ぐらいは欲しい!
という事で・・



ダイソーの細長いワイヤーネットのサイズに


 
ダイソーの角棒S-6を合わせて切ります


釘で留めて麻紐で結び
 


 
セリアのピンで壁に固定

 





 
300円でこんな簡易ウォールラックになりました!
  
 
コンセントの部分にはフェイクグリーンを巻きました♪






下の部分や水栓の辺りもなんとかしたいな~
PR

Comments

Comment Form