忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡リメイク






こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20200528_141709.jpg

廊下の扉に
イケアの鏡を掛けているのですが、
ちょっとリメイクしてみました♪







元はこんな感じで
ドアに引っ掛ける腕が2本伸びています

IMGP3208.JPG

ちょっと野暮ったいので(^^;)

ここを隠すカバーを作りたいと思います!





以前ダイソーのカラーボードを加工して
壁をコンクリート風にしていまして

でもすぐ飽きてしまって
剥がしたのをケチって置いておいたのでw

IMGP2371.JPG

カットして
キャンドゥのステッカーを貼りました

IMG_20200527_120205.jpg

鏡の腕の部分に貼れるように
出っ張りも付けました

IMG_20200528_141116.jpg

剥がせる両面テープで貼ったら
もう出来上がり★

IMG_20200528_141716.jpg

めちゃくちゃ簡単だし

カラーボードで軽いので
もし落ちてしまっても安心です(^o^)





IMG_20200528_141709.jpg

好みになりました♡





鏡に映ってる側の壁が
さみしい感じなので
また星でもぶらさげようかな~




それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

またぜひ遊びにきてくださいまし~★





PR

Comments

Comment Form