忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★度重なるハンガーの買い替えて破産!?かわいすぎるアルミハンガー

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20200616_113053.jpg

ダイソーのアルミハンガーです♪





みなさんハンガーは揃えられてますか?



私は前はイケアのかわいい木製ので
揃えていたんですが

1482208606.jpg

買う度に少しずつ色や仕様が変わってしまって
統一感がなくなってきたし、
服が多すぎて
ハンガーの厚みすら気になるようになって





そこでもう見た目より実用性だ!と

ダイソーの3本100円の
すべり止め付きのに替えました

1497687257.jpg

そしたらその後セリアのが4本100円で出て

1497687253.jpg

どうせまだ買い足すことになるので
買い替えた方がかえって得かなと
こちらに切り替えて

IMGP2303.JPG

そしたらセリアで4本100円で
めちゃくちゃ好みな
シンプルなスチールハンガーが出て、、





と結局毎回トータル50~100本ぐらい
買っては替えてを
繰り返してきたのであります






そしてまたまた出会ってしまった
冒頭のダイソーのアルミハンガー!!

IMG_20200609_145800.jpg

IMG_20200609_145804.jpg

IMG_20200609_145811.jpg

アルミハンガー
4549131735628



こちらは2本100円で前のよりは
割高ではあるんですが、

IMG_20200609_145835.jpg

IMG_20200609_145849.jpg

見よこのシンプルな美しい曲線✨

白っぽいアルミの質感もたまりません♡





また買い替えする事自体に
ちょっと悩みましたが

よく考えたら2本100円、100本でも5000円ですよね

今までの分はもう過去の事ですからねw



よし5000円払ったらぁ!!と鼻息も荒く
とりあえず1個買ってきました

(1個)





そしたらやっぱり
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~♡

IMG_20200616_113053.jpg

IMG_20200616_113059.jpg

前回のセリアのは肩紐のくぼみもなかったので
キャミやワンピースも掛けやすいし、

これで大決定です!!





揃え終わる前に廃版になりませんように、、

そしてまた買い替える羽目になってしまうので
色違いのゴールドとか決して
出ませんように、、





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form