忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソーのフラフープをさらに使いやすく♪






こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20200628_153120.jpg

先日ダイソーで買ったフラフープ、
現在こんな感じになりました!






IMG_20200608_201400.jpg

普通につなぐとお子様用の小さいサイズ

IMG_20200609_135309.jpg

なので2組買ってパーツを3つ足しました

IMG_20200609_140515.jpg

重さも足りなので中の空洞の部分に
新聞紙を詰めています



繋ぎ目部分だけビニールテープ貼ってましたが
もっと重くしたくて
全体的に何重にもぐるぐる巻いていきました

IMG_20200628_153210.jpg

少し重みがあった方が
回しやすいみたいです♪





6/9にスタートしたので
今で3週間ぐらいかな?



始めたばかりの頃は
10回転もできたらいい方ぐらいだったんですが
少しずつ回せるようになってきて

今は毎日
音楽聞きつつ歌いながら
右回り6分、左回り6分



これからも少しずつ時間延ばしていこうと思ってるんですが
一番効果があるのってどれぐらいなんでしょう??



まぁ私の性格上
頑張りすぎると嫌になってやめてしまいそうなので
少しずつ頑張っていこうと思います(^^;)





ちなみにフラフープは
基本的に開けっ放しのリビングのドアの隙間に置いていますが

IMG_20200628_153146.jpg

ビニテを貼って派手じゃなくなったのも
出しっぱなしにできるので
続けやすいかも(^^)









それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★





PR

Comments

Comment Form