忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単★破れた100均トートを修復♪






こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20200724_121550.jpg

これは1年ぐらい前だったかな?に買った
キャンドゥのトートバッグです



小さめだけどかわいいので
2種類も買ってしまいました!





ところで
7月からレジ袋有料になって
買い物に行く予定が決まってる時は
大きいエコバッグを持って行くんですが、
予定はなかったけど
急に何か買うってこともよくありますよね



そんな時用に
私はこのトートをくるくる丸めて
いつもかばんに入れています





そしたら
やはり100円のクオリティなのか、、

特に重いものを入れたとか
引っ張ったとかもしてないですが

IMG_20200723_202425.jpg

2枚とも同じサイドの縫い目が
破れてきてしまいました(T_T)





他の部分は破れたりもないし
これで捨てるのはもったいないので
修復したいけど
めんどうなことは嫌だし
うちはミシンもない(^^;)



なので
合皮のはぎれを切って
布用両面テープで破れた部分に貼って
少しだけ縫い付けました

IMG_20200724_121555.jpg

IMG_20200724_121600.jpg





5分もかからず簡単に直せましたが

IMG_20200724_121550.jpg

なんかもともと
こういうデザインのみたいじゃないですか?(^m^)



これでまた愛用できます!

ボタンで縫い付けてもかわいいかも★




それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form