忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーモンドを作る






こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20200909_165315.jpg

アーモンドに見えますか?



100均紙粘土で作ってみました~







作ってる時は手が汚れてるので
写真は撮れなかったのですが

簡単に作り方を★

IMG_20200909_135835.jpg

①粘土をアーモンドっぽい形にして
ヘラでランダムに筋を付けて乾かします


②乾いたらちょっと濃いめの茶色で塗って
また乾かします


③上からさっきより明るめの茶色を
ざっくりでいいので
付けた筋の凹凸の凸の方にだけ塗ります

(一色で塗るより立体感が出ますよ~)



乾いたらできあがりです♪





ちなみに前に
ポップコーンやコーヒー豆も作りました



IMGP7689.JPG

 



IMGP7410.JPG

 





ちなみに100均の紙粘土、
私のおすすめはキャンドゥのコレ~

IMG_20200909_182925.jpg

ダイソーセリアフレッツのは
使ったことありますが

これが一番使いやすかったです♪





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form