忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン用の十字架

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20200930_083533.jpg

代り映えしないトイレだな~と
お思いでしょう






寄ってみると、、

IMG_20200930_083515.jpg

消臭ビーズがひっそりハロウィン仕様に!!

IMG_20200930_083026.jpg





ハロウィン柄のカップに消臭ビーズを入れて
ストローで作った十字架を刺しました(^m^)





需要ないと思いますがw

作り方です★



黒いストローを2本

IMG_20200930_082313.jpg

長いのと短いのにカットします

IMG_20200930_082430.jpg

ちょっと切り込みを入れます

IMG_20200930_082549.jpg

この切込みを合わせて

IMG_20200930_082654.jpg

黒い輪ゴムをかけたら

IMG_20200930_082908.jpg

できあがり★





消臭ビーズに刺したかったので
プラストローで作りましたが、

ただのディスプレイ用だったら
紙製ストローで作ってペイントする方が
雰囲気出そうですね





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form