忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン帽子






こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20201023_142445.jpg

トイレもちょっと
ハロウィン仕様にしてみました♪







ダイソーの黒とグレーのペーパーヤーンを
フリンジみたいにしてガーランド風に飾って

IMGP45290.JPG

ダイソーの3D動物パズルに
帽子を被せてみました





帽子は正方形の紙の角を少し落として
どちらかの頂点から
同じ長さで点をたくさん打ちます

(小さい紙ならコンパスでもいいのですが
この方法ならコンパスがない方でも
実際に被れるような大きいサイズのも作れます)

IMG_20201022_084619.jpg

その点に沿ってカットします

IMG_20201022_084709.jpg

その頂点を角にして
くるっと巻いてテープ止めします

IMG_20201021_090853.jpg

丸く切った厚紙に貼ったら

IMG_20201022_110730.jpg

簡単帽子のできあがり★



IMG_20201023_140729.jpg

土台の部分は白でいいかと思ってましたが
やっぱり黒く塗りました





IMG_20201023_142445.jpg

オレンジとか紫使わなかったので
あんまりハロウィン感はない、、??

ならクリスマスもこのままいけるかなぁ(^m^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form