忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★食べ物のおもちゃいろいろ

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20201027_160500.jpg

セリアのおもちゃです♪


食べ物モチーフのおもちゃに弱くて
時々買ってしまいますw





IMG_20201027_160024.jpg

つんでドーナッツ

IMG_20201027_160207.jpg

黄色と茶色のドーナツが
たくさん入ってます

真ん中のドーナツは裏面なんですが
すこし窪みがあります

IMG_20201027_160233.jpg

ピンクの台にこうやって積んで
遊ぶおもちゃのようです





IMG_20201027_160034.jpg

ぱくぱくアイスキャンディ

IMG_20201027_160040.jpg

裏のレバーで引っ込めると
食べかけみたいになるようになってます

IMG_20201027_160059.jpg





IMG_20201027_160010.jpg

つくろう!オリジナルハンバーガー

IMG_20201027_160332.jpg

好きな順番に重ねて

IMG_20201027_160426.jpg

好みのハンバーガーを作る事が出来ます

IMG_20201027_160339.jpg

2セット以上買えと圧をかけられています





IMG_20201027_160003.jpg

どれもすごくかわいいので
どこかにディスプレイしたいと思います♪



(ハロウィンやっと飾ったと思ったら
もう片付けないと、、)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form