忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆キャンドゥのステーショナリーなど★

キャンドゥでずっと気になってたメモを買いました♪

ジッズバックメモ ビスケ
20枚×3セット 計60枚

約78×55mm
4903409159309

おいしそうなビスケット柄のメモです☆
何種類かあります







キャラクタースタンプ MM
4964694384487

サンリオのスタンプです♪
他にキキララとかポムポムプリンとかぐでたまとかもあったかな
とりあえず好みの3種類を☆
特に真ん中のキティちゃんがかわいい~










すみっコスタンプコレクション
全18種
ABS(本体)・PP(キャップ)・合成ゴム・インク
4970381374327



インク付きのすみっコぐらしのスタンプです♪
こちらも好みの柄を4種類選びました!

 
スタンプ超下手(笑)

いや、この商品が悪いんじゃなくて私がテキトーに押しただけですよっ!
名誉棄損にならないかしらww




あと何個か欲しい柄があるのでまた行って見てみたいと思います!



あ、本体の色がインクの色になってるっぽいですね
柄だけで選びましたがたまたま全部違う色でした










私は結構、
クレーンゲームとかガチャガチャ、食玩やこういうスタンプとか、
集めてしまうタイプなのです!
部屋が永久に片付かないよ~(>_<)
PR

Comments

Comment Form