忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆ダイソーのキッチングッズなど★

ダイソーで木製カッティングボードが出てました♪

ハンドルウッドカッティングボード
約15×28×0.9cm

4549131457414

セリアキャンドゥのより少し大きめです!
スリコのカトラリーの形の穴が開いてるのに似てるタイプもありました☆
松なので少し匂いがあります






こちらはまたこんなマルチ収納ラックにしようかな

マルチラックの作り方はコチラです

★350円でマルチラックをDIY★









 

フタ付きはし入れボックス
フタ(耐熱 80℃) ポリスチレン
本体・台座(耐熱 120℃) ポリプロピレン
4549131312904

本体・フタ・台座と3つにわかれます
フタを裏返せば重ねることもできます♪
色は白×ブラウンですが反転タイプもありました




ちなみに私はフタのシールをはがすのに失敗して
取り返しのつかない傷になりました(ToT)
剥がす時、慎重にいった方がいいかもです





冬の多肉ちゃん避難所にしようかな
本体の底が網状なので蒸れなくて良さそう♪









モノクロゴムバンド
折径6cm
80g
サイズNo.16
4984355190035


よくある輪ゴムよりほんの少し大きめ?

色は白・グレー・黒の3色です





前は普通のと赤いのを使ってました

ちょっとスッキリ☆











ショッピングプラスチックバッグ S
30枚
横マチ付
約34×21.5×15cm
厚さ 0.0015mm
ポリエチレン
耐冷 -20℃
4997642105551


人気のお弁当シリーズのスーパー袋です♪
かわいいしたくさん入ってるので
ちょっと何か入れて持って行くのに気軽に使えて良さそうです(^o^)
PR

Comments

Comment Form