忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆セリアのステーショナリーなど★

セリアでかわいい動物さん柄のレターセットを買いました♪






レターセット
ほっこりアニマル
便箋10枚・封筒5枚・シール付き

4510085321793

こちらは青系のシロクマさんメイン




こちらは茶系のリスさんメイン



いやお手紙とか書く事ないんですけど(^^;)
このイラストがかわいすぎてつい(笑)












フィルムシート フード
約210×110mm
PET
4542804031614

レトロなフルーツのラベルシールです♪
リメ缶とかにも良さそうなデザインですが、
PET素材だから缶には無理かなぁ(>_<)

シールは新作?多肉ちゃんとかサボテン柄とかも出てました!








 
P マスキングテープ
19 シルエット
約1.5cm×5m
和紙
4980299019722

動物さんのシルエットがかっこいいマステです♪
風景とか人物のもありますが動物さんはラス1で即買いしました!

コルクにかっこいいプリントのシールなんかも出てましたよ~







マスキングテープ
無地×ストライプ 細幅 2P
約7.5mm×3m
2本入
紙・アクリル系粘着剤
4968583503737

まぁ普通のマステですが、細いのって使いやすいし
案外種類が少なかったりするので買っておきました(^_^)










みなさんそろそろお正月の準備はされてますか?
大掃除とか・・

私は寒がりなので暖かい日にちょっとずつ進めてますが
なにせ物が多すぎて全然片付かないのです(笑)

100均もちょっと我慢して物を増やさないようにしないと(^^;)
PR

Comments

Comment Form