忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★アルミズボンハンガー

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪



今日はこちら~

IMG_E4893.JPG

セリアのボトムハンガーです♪





いいボトムハンガーないかと

いろんなお店でずっと探してたんですが

セリアで見つけたコレ~

IMG_E4896.JPG

別におしゃれなわけじゃないけど、

今うちでは普通のハンガーは

ダイソーのアルミのを使ってるんですが

IMG_20210119_153636.jpg

似てますよね!





ダイソーの同じシリーズのは

同じく2段で200円、

あとニトリ デコホームにも似たのが

1段で199円でありました





デコホームのが1段なのですっきりしてて

見た目は一番好み

クリップのデザインでダイソーのが

次点だったのですが

結局2段で100円の高コスパなセリアのに

軍配が上がりましたw





ということで

ひとまず1個試しに買ってみました





IMG_E4895.JPG

アルミズボンハンガー
4947879005001





ちなみにわたしはプリーツスカートとか

畳みたくないスカート用にしたいんですが、

でもこれ一応スカートじゃなくて

ズボンハンガーなんですね

IMG_E4894.JPG

ズボンをわざわざ折り畳んで

ピンチで留めるん??





なんかそれなら普通のハンガーに

掛けるだけの方が変な跡付かなくていいような、、





まぁズボンハンガーなら男女どちらでもいけるけど

スカートハンガーだと

女性ターゲットっぽくなるからなのかな?





またどうでもいい事で

悩んでしまいましたが(^^;)





これピンチもしっかりしてて

重めのスカートもズレたりしなくて

良かったです





例のハンガーともなじんでるし、

うちのボトムハンガーに決定~✨



何本か買い足したいと思います♪





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form