忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0円DIY★不用品だけでインテリアマットもどきを作る






こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪



今日はこちら~

IMG_E5800.JPG

不用品だけでマットもどきを作ってみました★






使ったのはコレ~

IMG_E5718.JPG

ダイソーのシーグラスマットです





これ、なんか一時期流行りましたよね?





でもうちのテイストに全然合わないし

踏むと痛いしでずっと放置されていました





最近、捨てるTシャツが何枚か出まして

いつもは切って使い捨て雑巾にするんですが、



端切れを結んでシャギーラグみたいにするのを

見たことがあったので

やってみました!





IMG_E5802.JPG

Tシャツをだいたい8×1.5㎝くらいの短冊状に切って

1マスずつ結んでいくだけ~





IMG_E5801.JPG

今回は白2種類とグレージュのとグレーの4枚を使いました



作業自体はめちゃくちゃ簡単なんですが

意外に時間かかりました





IMG_E5804.JPG

マントルピースもどきの下に置いてみたり



IMG_E5805.JPG

玄関に置いてみたりしましたが





なんだかしっくりこない・・



せっかくひたすら結んだので

どこかいい場所を見つけてあげたいと思います(^^;)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form